キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アジルスのスキル評価!追尾型機雷3発と幻獣特攻

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ドラゴンライダーへの道」でイベントで登場した星4ドラゴンライダーの「アジルス」です。 早速スキルやステータスをご紹介していきます。

アジルスのスキル評価

アニゲラコラボ企画で登場した、ドラゴンライダーのアジルスです!

今回イベントで登場ですが、次回からはフォースターとして登場もしていくようで、

ついにドラゴンライダーも通常キャラとして毎月登場しそうですね!

フォースターでの登場は嬉しいですが、気になるのはその強さですよね!

今までは限定キャラとして、相当強いキャラ達でしたが、今後は抑え気味で来るのか、それとも毎回当たり枠として強くするのか楽しみです。

事前告知で紹介された際は、作者の杉田さんから「スキルが弱すぎ」ってクレームが入り、即効で修正するってお詫びを入れた経緯もあり、その部分もどう変わったでしょうか?

早速評価していこうと思います。

 

アジルスのステータス

職業:星4:ドラゴンライダー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 269 588 660
SP 54 156 176
攻撃 143 364 400
防御 45 136 160
会心 16 31 51
リーダースキル ドラゴンライダーのの与えるダメージが中アップ(大アップ)
スキル1 ダークマターなサムシング(消費SP:50)
スキル2 縮退魔咬弾(消費SP:50)
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 16 18

 

アジルスのスキル

ダークマターなサムシング(消費SP:22)

説明:敵に雷属性のダメージを与え、近くの敵を追尾し雷属性のダメージを与える機雷を発生させる。

ダークマターなサムシング

スキル1ですが、まず自身の付近に稲妻を落とし円形の範囲攻撃を行います。(攻撃倍率は1.5倍程度

その後ですが、電気玉機雷を3つ作り、敵のタゲを取った段階で追尾して飛んでいきダメージを与えます。

機雷の攻撃倍率ですが、3倍+雷400あり、それが3発あるのでスキル1としては強力です。

 

縮退魔咬弾(消費SP:50)

説明:敵に雷属性のダメージを与え、幻獣系の敵にダメージを与える。さらに、感電状態にさせることがある。

スキル2ですが、落雷型スキルになっており、まずは自身の周りに放電させて円形範囲で雷ダメージを与えます。

その後、遠くの敵に対して3発落雷を直接落としダメージを与えます。

敵の位置を取らえて落雷を落とすので、確実に当てることが可能で、また中ボス以下ほぼ確定の感電効果もあります。

またスキル2自体は幻獣特攻効果もあり、ジャガーやウッホ、ガルーダなどに対してさらに2倍のダメージが可能です。

 

アジルスの評価

アジルスの評価ですが、作者から直接「弱い」ってクレームが入っただけあり、事前告知動画と比べるとかなり強くなっています。

ただ、今までのドラゴンライダーと比べるとフォースター仕様になっており、敵撃破で能力アップするオートスキルなどはなく、プレミアム感は無くなっています。

やはり、今後は通常キャラとしてガチャで登場しそうですね。

ただ、たしかに今までのトラゴンライダーと比較して飛び抜けた強さはありませんが、飛べる点や移動速度が速い点、そして攻撃倍率など高いので、

他の職業よりも火力が上で、リセマラなどスタートキャラとしては、かなり強いです。

あくまで、今までの限定ドラライキャラと比較するとやや劣る程度で、今回のフォースターの中では十分な当たりキャラと言えます。

まだドラゴンライダーを持っていない方なら、使って楽しい重宝するキャラです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク